#* 


“ねむいの。まだねむいの。ねむいから、ねたいの。ねたりないの。ねむたいの。ねちゃだめなの。でもねむたいの。ねちゃだめだけどねむたいの。でもねれないの。ねれないけどねむたいの。さむいの。さむがりなの。さむがりだからさむいの。かぜがつめたいの。いてつくかぜなの。みみたぶがつめたいの。さむがらなくてもさむいの。さむいからねたいの。ねむいの。ねむたいの。ねれないの。ねれないからよけいにねたいの。ねたりないの。ねむけがくるの。わかってるの。まぶたがおもいの。ちからがぬけるの。ねむたいの。ねれないの。おきたいの。おきれないの。ねむたいの。ねむれないの。ちゅうかんなの。わかんないの。ねむたいの。”


holespoles:

ayu-me:

kogumarecord:

第15回 ごみ問題を考える(おもに空き缶)|女のひとり飯|みんなのミシマガジン

もうそれしかないな。

In order to solve the waste problem, there is no way other beer to come out from the tap

holespoles:

ayu-me:

kogumarecord:

第15回 ごみ問題を考える(おもに空き缶)|女のひとり飯|みんなのミシマガジン

もうそれしかないな。

In order to solve the waste problem, there is no way other beer to come out from the tap

(tkmc8562から)





palavre:

***

palavre:

***

(rokurokuから)





#* 



Arthur Fellig - Boy Meets Girl From Mars, 1955

Arthur Fellig - Boy Meets Girl From Mars, 1955

(09345から)



masuhana:

菊池亜希子 for リンネル 06/2014

masuhana:

菊池亜希子 for リンネル 06/2014

(creamrestrantから)



glasses-girl:

川口春奈

glasses-girl:

川口春奈

(u1u11から)